忍者ブログ
ライヴレポートと、たまにブログテンプレート。
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『 HYBRID coupling TOUR-デスロビン- 』

date : 10/24(土)
at : HooK SENDAI
open : 17:30
start : 18:00
出演 : DEATHGAZE / cocklobin / meth.(O.A.)





[meth.]

(2度目のMC)
nigu
「仙台といったら牛タンですよね!俺ら移動中皆牛タン牛タンって言ってたんですけど、この人(下手指して)だけ天下一品ラーメンって言ってるんですよ(笑)・・・なんか仙台のはそこらにある天下一品と違うらしいんですよ。他のバンド曰く。・・・まあ某Gargoyleなんですけど。笑」

・備考(と感想)
初見。
期待しまくりで行きましたところ。

おお・・・

niguさん・・・

アー写詐欺・・・!

ここまで詐欺れるものか。
いやね、にぐさん、ふとましい!昔の藍ちゃんくらいふとましい!
デスゲオフィPC版にあるDEATH TVと駒鳥さんのにぐさんのアー写・・・見れる方は見比べていただきたい位。笑

しかしふとましい故か、ふとましいの関係なく元からなのか・・・にぐさん、ウマイ。歌も、MCも。笑



[DEATHGAZE]
・セットリスト
※某所より引用
genocide and mass murder
unchain wing
killing floor
forsaken
ディエス イレ
死桜
闇に雨
abyss
BLOOD
SICK
quench

en.セッション-リヒトゾイレ
 


遅刻の為終盤1、2曲のみ。
2度目ですがクサさが抜けてて大分聴きやすくなったのは良いんですが、どこか二番煎じな感じは拭えず。
それでも前よりは大分いい感じでした、これからに期待。


[cocklobin]
・セットリスト
cocklobinスタッフブログより引用、曲頭に振られていた番号は割愛
coil
生まれ落ちた世界
the dark
reborn
cock
chloe
black

・MCとか
nigu
「こんばんは、cocklobinです。初めましての方が多いと思うのですが、仙台は以前やっていたバンドで来たことがありまして・・・新潟出身なんですけど、なんというか、ヴィジュアル系風に言うと・・・ただいま仙台!」
(この公演は身内に不幸があったためHISAKIさん不在、それに関しての丁寧な謝罪の有り。その後)
「HISAKIの(ベース)音流れてるでしょ?今日はね、見えないだけで。(なんやかんや言った後)秋田で弾いてると思うので、そんな秋田に居るHISAKIに届くようにやりたいと思います」
「あ、こいついつまで喋るんだよって思ってます・・・?俺にMCやらせると長いんですよ(笑)。普段全然喋らないんですけどね。・・・嘘つけみたいなね、いやいやいつもはこんな感じ(顔の左半分に手添えたポーズで)ですよ。笑」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about me
名前:
sato
備考:
*


忍者ブログ [PR]