忍者ブログ
ライヴレポートと、たまにブログテンプレート。
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「TOUR'09 『THE SHADOW IMPULSE』」

date : 8/3(月)
at : HooK SENDAI
open : 18:30
start : 19:00
出演 :lynch.

※8/13 加筆修正

・セットリスト
LAST NITE
MARROW
59.
STARZ
the universe
melt
lizard
I DON'T KNOW WHERE I AM
MAZE
Ambivalent Ideal
SHADOWZ
EVILLY
I'm sick, b'cuz luv u.
alien tune
THE BLASTED BACK BONE
unknown lost a beauty
I DON`T KNOW WHERE I AM
CULTIC MY EXECUTION

アンコ1
an illusiton
roaring in the dark
a grateful shit


アンコ2
-MC-

vernie
dazzle
pulse_

 

・衣装とか
葉月
イメージとしては「Adore」の頃に近い
てろてろっとした黒ストール
上着もてろてろ、太もも真ん中位まで
ズボンはブーツイン
ブーツはこげ茶~黒
髪切ってさっぱり、左右は相変わらず刈り上げ

玲央さん
「SHADOWS」の衣装どおり
目の周り真っ黒
(そして金メッシュの衝撃・笑)

悠介
「SHADOWS」の衣装どおり
髪型は向かって左だけまとめて後ろにお団子、右はうねうね
靴はコンバース、ロゴかいてあるワッペンべりっと剥がしてある

あさぬ
黒バンダナ?頭になにか巻いてた
タンクトップ?
ネックレス2、3重(一つは鍵モチーフ)で黒スニーカー(形はスリッポンに近い)※提供・友人(thanks!)

淳児くん
ふっ、ふ、ふふふふふ太ったああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コロンコロン淳児たん
ピアスごっついのになってたような気が


・備考

ほぼ定刻どおりスタート
始まったとたんにぎゅうぎゅう押し

「MARROW」
観客の「FALL」と「UP」の声に葉月ニヤニヤ

「the universe」
間奏でオイオイ言う所で
葉月
「え?なに?」→声大きくなるとニヤッとして「OK!」

「melt」
いつものあの絡み有りの場所(「I want to fly~アンビシャス」)で葉月、玲央さんの方ばっちり向き、半分包み込むようにしながら歌う

「lizard」
マイクフェラは少しだけペロっと(「舐め回してよ ねぇ」歌いきってから)

「I DON`T KNOW WHERE I AM」
悠介のコーラスがボーカルに引っ張られなくて綺麗

「SHADOWZ」
イントロで照明がPVみたくチカチカ
ラストのギターソロっぽいところで玲央さん若干センターに寄る

「THE BLASTED BACK BONE」
葉月と玲央さん上に上にと指指し
(この曲以外でもちらほらと上に上に、とやっていた)
逆ダイで雪崩が起きかけた

「Adore」
最後の「共に叫び歌う声の下で」が「お前らの下で」に

「CULTIC MY EXECUTION」
(シメはこれだろう!と思ってたのでニヤリ)
やはり怖い。笑

「alien tune」~「unknown lost a beauty」
葉月・玲央さんともに上に上にと手でアピール(あんま意味無かったな・・・)
(下手寄りにいたんだが、強烈な押し?逆ダイ?があって気付いたら上手よりに移動しました)


葉月さっさとハケる
あさぬ、またペンギンっぽく手パタパタしてハケる
玲央さん紳士みたいなお辞儀しなくなった

アンコ1
「an illusion」
手拍子ヘドバンは少なめ
玲央さん泣きのギターソロは上手で

玲央さんピックにちゅーしてポイッ

あさぬ、またペンギンっぽく手パタパタしてハケる
(本当に可愛い!)

アンコ2

全員ツアT・黒

MC
葉月
「アンコールどうもありがとう、仙台10月ワンマンぶりで全然来てなかった、まあ来てなかったのは仙台だけじゃないけど」
「最近、っていうか前回?仙台俺らに冷たいというか反応がアレ?という感じだったけど、今回ね、激しい頃の仙台に戻った」
「俺ら(の演奏?)も良い感じだったんだけど、さっき裏で今回の仙台イイねって話してた」
「最初に殻を破ってくれたのが仙台だったと記憶してるんだけど(多分2008のスタイリッシュウェーブの時)。俺の好きな仙台が戻ってきた感じです」
「と、リーダーも何かいいたそうなので」

(とバトンタッチ)

玲央
「今回本当に仙台良かったです」

(あと忘れてしまった・・・葉月のMCとごっちゃになってるかも。とにかくお褒めの言葉頂きました、黒Tシャツ完売のお知らせもしてたかも)

葉月
「では悠介さんからも何か」

悠介
「仙台来てやったぞ!」

あさぬ
葉月がマイク届けようとするが届かない、しかも見えない見えないとブーング
ブーイングに便乗した淳児、あさぬの姿を完全に隠す。笑

葉月
「では煽り隊長どうぞ。笑」

そそっとよける悠こ

淳児
「俺ねぇ!!!今日耳栓してんだ!!!だからもっとでっかい声じゃねーと聞こえねーの!!!!!!!」

(1番盛り上がったのが淳児くんの煽りって。笑)


あとどのあたり忘れたが
葉月
「仙台はワンテンポ後れて反応するのね。笑 一瞬反応無いからビビるボーカルです。笑」

「俺、最近拗ねること覚えたんで。反応には注意してね」(多分MCこの辺で終わり~って言ってた辺り)
「天井あるから雨降らそうか!」(本編、もしくはアンコ1だったかもしれん)

「pulse_」
葉月
「死んでくれ!!!!!!」

葉月玲央悠こ淳児の全員ドラムの前集合して演奏開始

玲央さんピックぽーい
ペットボトルは最前で頑張ってらした方に

あさぬちっちゃくばいばいって手振る

最後にマイクなしで
葉月
「ありがとう!また来ます!」



楽しかったーーー!
逆ダイさえなければもう完璧だった、ライヴ内容全然覚えてないなんて久々だ・・・。笑

やっぱりこいつらとこいつらが作る曲・ライヴ大好きだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっした!
楽しかったー!(´∀`)

晁直さんはネックレス2、3重(一つは鍵モチーフ)で黒スニーカー(形はスリッポンに近い)だった気がする!!(笑)


悠くんカッコ良すぎたww



ひびき。 2009/08/10(Mon)02:13:15 編集
返信
お疲れ様でしたーっ!
お、あさぬ情報有難うございます。あとで反映させていただきますん。

だから!悠こかっこよかった・・・やべえ侮ってた・・・。笑
【2009/08/12 23:20】
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about me
名前:
sato
備考:
*


忍者ブログ [PR]